corigge market-blog

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
突然の来客にも対応!

ダイニングテーブルは日常に使うことを考えて選びますよね?

 

でも、たまには友達を呼んだりしたいけどその為だけに大きいテーブルを買ったり追加で別のテーブルを買うのは悩んじゃいますよね?

 

特に部屋全体のデザインが崩れるのは嫌ですよね?(-ω-)

 

それなら、本日は木目の美しいミンディに使用人数に合わせて使えるシリーズ【タニア】を紹介したいと思います。

 

 

 

ミンディ【タニア】ダイニングテーブル(エクステンション)

こちらの商品は普段はコンパクトに天板が130cmなのですが来客などで人数が増えたりご家族が増えた時には横幅を170cmに広さを変えることができます(^◇^)

 

 

 

ミンディ【タニア】ダイニングチェア

 

背もたれは涼しげな格子デザイン、もたれた時に、 背中にフィットするよう緩やかカーブになっています(*^^*)

 

クッションは柔らかすぎないので長時間座られても疲れにくいです。

取り外し可能でカバーを洗濯して頂けます(^^♪


【タニア】の塗装方法は「Black wash(ブラックウォッシュ)を施しています。

より木目が美しくみえラフでカジュアルな仕上がりとなっています。

 

家具で悩まれたらこういったデザインも機能性も優れた家具を選んでみてはいかがでしょうか?( ^ω^ )

- | 15:09 | comments(0) | - |

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.